自慢の従業員さんたちです‼

我社は、社長自らトラックに乗って関東に野菜を運びます。

今日の事ですが…社長はある青果市場に苓北産のレタスを

下ろしていたそうです。

リフトに乗った方が社長に話しかけてこられ

おじさん「拓伸さんの従業員さんはみんな礼儀正しいですね。

     他社は誰か一人くらいは大柄な人がいるが

     拓伸さんはみんな挨拶ができて礼儀正しいよね。」


…と褒めていただいたそうです。


日頃から、挨拶、返事、話し方など人として最低限度の礼儀には

うるさいくらい指導してきましたが、直接聞くと嬉しかったと社長も

喜んでいました。


コロナ禍で気持ちに余裕がなくなっていますが

辛い時こそ最低限の礼儀を忘れず生活をしていければと思います。